毎日休日

アメリカンコッカースパニエルのすみれちゃんとわたしの毎日
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
春のおさんぽ*菜の花*
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

吉野ヶ里公園の菜の花畑で

 





のどかな風景にしっかりなじんでいるすみれちゃん


いつもの場所でおそとごはん



おいし〜よ
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
春のおさんぽ 春日公園
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

ひさしぶりの春日公園

 

春の空気をいっぱい吸って



ぱぁ〜っ
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
動く若冲
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

大好きな若冲の屏風絵が 

デジタルになって動いていた!!

「チームラボと佐賀 巡る!巡り巡って巡る展」 佐賀県立美術館へ

Nirvana







素敵な世界に迷いこんだすみれちゃん!!

なんともしあわせな 平和な世界
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
待ちに待った
 

2014 Jリーグ開幕

今年も すみれちゃんといっしょにサガン鳥栖を応援します♪

がんばれ!サガン鳥栖!!
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
あっちゅーま
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

節分には 福の神に





恵方巻きも食べたし



バレンタインには チョコレートを配達



ヒヤシンスで春を感じ



連日のオリンピック観戦



たまには 運動も忘れずに



すみれちゃんの2月は あっちゅーま

ぶひっ
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
天気がいい日の過ごし方
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

お天気がいい日の 吉野ヶ里遺跡は

わが家の定番に
 

おそとごはん だいぶなれました



カートに乗っての移動もだいぶなれました
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
あたらしいお洋服
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

あたらしいお洋服は 

coccasanのお洋服で



しかも



パパさんとおそろい

ボーダーズ

 

スヌぽんもおニュー

coccasan いつもかわいいお洋服 ありがとうございます
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
5歳の誕生日
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

2014年1月21日 すみれちゃんの5歳のお誕生日は

la queue ラ・キュさんの素敵すぎるケーキでお祝いしました

すみれちゃんにそっくりでびっくり



主役登場



あまりの嬉しさに ぷるぷるしているすみれちゃん

ケーキを見つめるその目と顔は真剣そのもの




はじめは お上品に食べていた(予想外)すみれちゃんでしたが



だんだん 大胆に そして豪快になっていき(想定内)



興奮しすぎて 目が落ちそうでした。


すみれちゃんには ゆっくり年を重ねてもらいたかったけど

今は どんどん 早く年をとってもらいたくなりました

すみれちゃんは まだ5歳

まだまだ これから


すみれちゃん お誕生日おめでとう




「 おいしかったです!おかわりください 」

la queueさん ありがとうございました
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
新年の誓い
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

新しい年のはじまり
 



新年の誓いは 空に向かって



強い意志と勇気をもって
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
「まんぐりよく」
 


すみれちゃんが熱い視線を送る茶色のかわいい形のおいしいさんは

何を隠そう 開運招福 田代ゑびすの栗まんじゅう


年の瀬に この栗を食べると 何事もうまくいく

「まんぐりよく」 年が越せるんだって



どうかどうか いい方向へ進んでいきますように

必ず うまくいく

これで きっと大丈夫
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.