毎日休日

アメリカンコッカースパニエルのすみれちゃんとわたしの毎日
  
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みどりの季節 | main | 気分だけでも >>


| - | - | - |
させぼ
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

はじめて遊びに行った ドッグランは 山の上






八重桜に囲まれたドッグランは 風がとても気持ちよく

暑すぎず 寒すぎず 快適な場所


ここのドッグランでも すみれちゃんはいつものとおりまったりマイペース



お口にお土産がついていても 気にしない



ひかげをみつけては ちょいちょい休憩



この後は ひさしぶりのハウステンボスへ

ひさしぶりすぎて すみれちゃんの年間パスは期限切れ

 

園内を歩きはじめると

前にドッグランがあった場所へ行こう行こうとするすみれちゃん

だいぶ時間が経ってるけど

大きなドッグランがあったの覚えてるんだね



なのでカートインで移動





九州最大級の芝桜は こんな感じ



カラフルにライトアップされた塔はこんな感じ

暗くなるまで のんびり散策



帰り際もやっぱりカラフルなドムトールン    
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









url: http://sumiredon.jugem.jp/trackback/252

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.