毎日休日

アメリカンコッカースパニエルのすみれちゃんとわたしの毎日
  
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春のおさんぽ*桜* | main | みどりの季節 >>


| - | - | - |
湯布院へ
JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

ひさしぶりのいちにちお出かけ 大分へドライブ
 
大分の桜は 1週間前の鳥栖の桜と比べても

まだまだきれいに咲いていて



せっかくなので 記念撮影 +大分自動車道PA+



       

はじめに向かった先は 湯布院フローラルビレッジ





カートに乗って ぶらぶら散策


おなかがすいたので カツサンドをテイクアウト



「まだかな〜カツサンド すみれちゃんはおりこうさんにまってますよ〜」

近くの公園で すみれちゃんも食べました



(はやくちょうだいーって ぴーぴーアピールしてました)


トリックアート迷宮館にも行ったよ

だまし絵でたくさん遊んで おもしろかったね



オマールエビに たべられちゃう〜 あはっ



ドラキュラにつかまっちゃった あはっ


最後は 湯布院ガーデンホテルのドッグランで発散



とっても眺めのいいドッグランは貸し切り

ひさしぶりに広いとこ走ったね

ドッグランからは ななつ星が通過しているのがみえて感激!!



広いドッグランを走るのは

大きなお風呂に入るのと同じような気持ちよさがあるのかな?すみれちゃん
| すみれちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









url: http://sumiredon.jugem.jp/trackback/250

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.