毎日休日

アメリカンコッカースパニエルのすみれちゃんとわたしの毎日
  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BIG HEART | main | あじさいぷかぷか >>


| - | - | - |
来客あり


昨日の夜 すみれちゃんのお家に 大きなあひるさんがやってきたよ

「こんばんワン!」ってあいさつしてみたけど

心臓はバクバク こわくて近づけなかったよ
 
| すみれちゃん | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
くろんぼさんへ (2013/07/02 10:05 PM)
ごぶさたしてます!
散歩の時間と場所が、日によってまちまちなのでなかなか会う機会が少なくなってしまってますね。
すみれちゃんは、湿度や暑さに負けず、今のところは元気にしています!!このまま、夏を乗り切ってほしいんですけどね。
気にかけていただき、ありがとうございます♪
さくらちゃんのママさんへ (2013/07/02 10:04 PM)
おひさしぶりです(^^)
すみれちゃんは、今日も元気です!
めっきり過ごしにくい季節になりましたが、さくらちゃんは元気ですか?
最後に会ったのは、いつだったかしら・・・。
ぜひ、会いたいですね!さくらちゃんに会いたいです!!
すっかりブログの更新が滞っていましたが、また、のぞきにきてくださいね♪
くろんば (2013/05/19 2:16 PM)
最近 見かけないから
娘と心配してました。
元気してるかな?って思いブログへ
伺いました。
すみれちゃん
元気そうで安心しましたよ。

さくらのママ (2013/05/07 8:01 PM)
お久しぶりです?妹さくらのママです?
すみれちゃん元気にしてますね?日記を見付けたのでコメント書きました。また会いたいですねぇ…









url: http://sumiredon.jugem.jp/trackback/216

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.